サバイヴ。

*~旅するように生きたひ~*

2019年9月ぺごぱ

ぺごぱは韓国語でお腹空いたですね。

 

9月の腹ペコをまとめまーす。

 

f:id:sa02231004:20191002231552j:image

9月というか8月最終日から。

GENERATIONSのライブで北海道遠征を

しますた。1泊2日の弾丸だったけど、

小樽まで行けたので海鮮丼❤️

 

f:id:sa02231004:20191006215921j:image

LeTAOのケーキどれも本当美味しい。

 

f:id:sa02231004:20191006220023j:image
夜は開陽亭で。お刺身とかどれも本当美味しかったこど。蟹の身たっぷーり!の蟹クリームコロッケめちゃくちゃ美味しかった。

 

f:id:sa02231004:20191006220158j:image

取引先の北海道出身の方に教えて頂いた、

新千歳空港でしか買えないりんごのバターサンド。飛行機で食べるように1個しか買わなかったけど、もっと買って家で食べればよかた...

 

f:id:sa02231004:20191006220401j:image

札幌駅のよし乃。味噌ラーメン久々食べた!

というかラーメンもこの日の為に2ヶ月絶ったので本当に沁みた。

 

f:id:sa02231004:20191006222151j:image

テイクアウトしたメロン味のドゥーブル

ちなみにホテルで深夜2時に食す...

 

f:id:sa02231004:20191006221042j:image

友達に誘われて東京ドームで野球観戦。

その時のおつまみ。観戦じゃなくて完全に

飲酒がメイン。笑

 

f:id:sa02231004:20191006221153j:image

野球の後に場所を移して。

東京ドームでライブ後、割とここきてる。

のどぐろの炙りのお刺身が最高。

 

f:id:sa02231004:20191006221327j:image

幕張のホテルサンルートでランチビッフェ。

この時期は牛タン食べ放題してた!

目の前で焼いてくれたし、紅茶もLUPICIA数種類あったしこれで時間無制限3,200円はコスパ良すぎた。

 

f:id:sa02231004:20191006221636j:image

錦糸町で日本酒飲み放題!お寿司食べ放題!

お寿司、ちゃんと握ってた。

時間無制限で、4,000円。お酒の種類は

8月に行ったKURANDの方が豊富だったな〜

 

f:id:sa02231004:20191006221852j:image
f:id:sa02231004:20191006221845j:image

水道橋でライブ前に。ライブ前はだいたいでんに行く!久々で美味しかった〜

 

f:id:sa02231004:20191006221945j:image
f:id:sa02231004:20191006221952j:image

三茶で朗読劇の後に。ノンアルでこの餃子を二人で食べて物足りなくて31。笑

31くるとダブル頼んじゃう...

 

北海道でもっと食べたいものが

たくさんあったけど、余裕で胃が足りない。。

旅行の度に外付けできないもんかなぁ

と思ってしまう〜笑

 

次の旅行は12月の福岡で、これが年内

最後の旅行になるのかな!楽しみ!