サバイヴ。

*~旅するように生きたひ~*

2019年10月ぺごぱ

11月もあと1週間〜!

10月ご飯の振り返りをば。笑

 

f:id:sa02231004:20191115103338j:image

ひとつ前の記事のモーニング。

塩分過多だけど生ハム美味しかった〜!

 

f:id:sa02231004:20191115103452j:image
f:id:sa02231004:20191115103448j:image

同じ日、漫喫のあとに池袋で。

チャーハンと餃子無性に食べたくなる時ある。

罪悪感もあるけど沁みるー!

友達の食べていたあんかけ焼きそばも

美味しそうだった...

 

f:id:sa02231004:20191115103727j:image

小さい頃から通っている武蔵野うどんの

お店へ父とランチに。

 

f:id:sa02231004:20191115104526j:image

タイ🇹🇭料理で飲み。

ヤムウンセン必ず頼んでしまう。

 

f:id:sa02231004:20191115104817j:image

台風の翌日、ライブが開催されることに

なったので幕張でライブ前に焼肉ランチ!

ご飯おかわりしてしまった...

 

f:id:sa02231004:20191115105250j:image

普段、会社のランチはお外で食べず

なるべくお弁当を持って行くのですが

この日は誕生日前日で1年頑張りましたね

ご褒美に会社の近くのタイランチに。

本当においしーんだこのカレー🦀❤️

 

f:id:sa02231004:20191115105502j:image

その誕生日前日、急遽大学時代の友人と

飲むことになり誕生日覚えてくれていて

お祝いしてもらった🥂

魚金なのにご飯の写真がない。笑

 

f:id:sa02231004:20191115105640j:image

埼玉スタジアムにサッカー観戦の帰りに

ふらっと寄った居酒屋さんのお通しが

いくらおろしでテンション上がるー!

 

f:id:sa02231004:20191115105750j:image

中目黒の井上チンパンジー

THERAMPAGEとのコラボカレー🍛

とマンゴー🥭ラッシー

ど平日なのに混んでいたよ...

思い切って辛口にしてみたけど、

全然大丈夫だったし普通のカレーも

今度食べたいな!

 

f:id:sa02231004:20191123182237j:image
f:id:sa02231004:20191123182241j:image

TAVERNA UOKIN🐟🍾

久々に集まった会合で!

自分のやりたいことに出会って転職した

友人、本当に素敵。事務職女あるあるが

本当あるあるすぎて翌日その現場に直面

して笑ったわ。

 

今年もあと少し!

美味しいもの食べて乗り切りたいっ