サバイヴ。

*~旅するように生きたひ~*

今更8月が濃かった件について【ご飯編】

ふと。

7月の初めにセブ島に行って大満喫をしたのち

その頃日本はまだ梅雨明けしていなくて

日照時間が少ないせいか今振り返っても気持ちがとにかく鬱々としていた...

夏本番が始まる前に夏をやり切ってしまった

ものだからある種の絶望感みたいなものを

抱きながら2019年SUMMERが始まったのだ!

 

と、いいながらも案外8月を満喫していたので

せっせと記録。

 

f:id:sa02231004:20190914225014j:image

福生のマイクスでランチ

月1で福生に通っている訳だけど

ありきたりなものじゃなくて福生ぽい

ランチがしたかった...!見事に店内外国の方が

多かった。ベイクドビーンズ、小さい頃は

苦手だったのに今や自ら注文する。

 

f:id:sa02231004:20190914232010j:image

会社の方々にお誘い頂いて

KURAND SAKE MARKETへ

時間無制限とのことでみんなで早上がりして

17時から飲む。普段労働してる時間に飲むのって気分いいよね〜。持ち込み自由っていいね。好きなもの買って並べるの宅飲み感あって好き!思ってたより女性が多くて私も女子会で使いたい〜。

 

f:id:sa02231004:20190914230135j:image
f:id:sa02231004:20190914230210j:image

もはや聖地の恵比寿牛恋

ちゃんとしたお肉の写真を撮ってないのが

私って感じだな。店員のお姉さんと色々お話して楽しかったな〜。餃子は二軒目で行った大豊記。2軒目でも餃子となるとやっぱりビール飲んでしまう。

 

f:id:sa02231004:20190914230438j:image

何ヶ月も前からねぎしに行きたいと思ってて

Twitterでもずっと呟いててやっと実現した

ねぎしディナー。中学生男子みたいな量のご飯を中学生男子みたいなスピードで平らげた。

 

f:id:sa02231004:20190914230714j:image

またも餃子。やっぱり羽根つきが好き。

横浜アリーナKAT-TUNコンサート公演後。

 

f:id:sa02231004:20190914230908j:image

渋谷ストリームのなかよしで夜ご飯。

珍しくノンアル!渋谷ストリーム初めて行ったけど、気になるお店色々あったなあ。

 

f:id:sa02231004:20190914231051j:image

明洞のり巻き。安定。

週1の韓国語レッスンの後に。

 

f:id:sa02231004:20190914231200j:image

新大久保プングム。昼飲み最高だし、

久々のスンデポックン美味しかった!

2次会のオールハングルカラオケがまた最高。

 

f:id:sa02231004:20190914231300j:image

魚金@赤坂見附

月曜日は刺し盛りが半額でしゃべるの夢中で

そんなに飲まなかったからかお会計にびっくり

お魚食べたい時は魚金行っときゃいいみたいなとこある。

 

f:id:sa02231004:20190914231536j:image

久々の渋谷のどうげん

会社の人たちと!久々のりんごも麺も

美味でした!いつ来ても混んでる!

 

f:id:sa02231004:20190914231655j:image
f:id:sa02231004:20190914231735j:image

また焼肉...。笑 

羽田の早朝便に乗るために前乗りした時に

大森で。久々のせんまい愛おしかった

 

とまあ、よく食べてる。

我ながらよく食べてる。

思えば夏バテってしたことないのかもな...

これもずっと言ってるけど朝ごはん食べに

行きたい〜。年末までの小さな目標であります。